量子力学と脳科学で
10年分の変化を3ヶ月で巻き起こす
Being Note講師の
あおばです!
==============
今回の記事では
「やりたいことがわからない😱」
という方がやるべき第一歩!!
について
お伝えします\(^o^)/
==============
過去、あおばは
自分がやりたいことすら
書けませんでした。笑
なぜなら、
いつも自分の気持ちに
蓋をしていたからです。
書けないから
どうしたか。
・
・
・
自分がいやだ
と思っていることを
書いたのです✍️
人間は、
ポジティブなことは
なかなか浮かばないが、
ネガティブなことなら
認知しやすい
という特性を利用したのです。
自分がいやだ!
と思っていることを書き出し、
その反対を考えることで、
自分の希望していることを
読み取ることができますよ😉✨
==============
【例】
😰嫌なこと
毎日決まった時間に通勤する
⬇︎
🥰希望
自分のペースで働ける職に就く
==============
こんなかんじで、
嫌なことから本心を読み取れるとわかれば、
ネガディブがお宝だ!
なーんて思えちゃいますね❤️
どんな切り口であっても
とにかく
自分の気持ちを
可視化することが
第一歩!!!
ぜひお試しあれ〜💖
どなたかのお役に立てれば幸いです💫
最後までお読みいただきありがとうございました!
